Page up▲



Page up▲

wカズマ


キング・カズマ&スクライドのカズマ購入。
スクライド懐かしいです


Page up▲

セイバーオープニングカラー


久しぶりにプラモを購入

ゲーム用の通り名も付いてるみたい。

あとで登録してみよう。

ゲームの方ではついにペネトレーターを購入

通常攻撃がかなりいい感じだけど

ダッシュ攻撃と間違えがち(^_^;)

なれちゃえば強そう。

Page up▲

セイバーⅡ支給開始

セイバーⅡ実装されたので早速全部位購入してきました。

射撃補正Cなのはちょっと気になるけどそのほかはかなりの性能かと

暫くはこれでがんばります。

武器類もほしいけど素材がたらない

ペネトレーター&ディスタンスほしい

腹筋がたらなすぎる…あと3個はきついなぁ

そういえば今日からマップも新しいところだった。

建物多くてわかりづらかったけどなれてくればコア凸結構楽そう。

今週は後1,2回やりに行く予定

来週からイベントあるみたいだからできる限りやりたいところ…

ディスカスノヴァも来週なのかなぁ???

Designed by mi104c.
Copyright © 2011 MJ5.LUCKYノート Ver.7, all rights reserved.
12 | 2011/01 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Page up▲

  • 最新記事のRSS
  • 最新コメントのRSS
  • 最新トラックバックのRSS
